ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ菜園 ②


resize11909.jpg

またまた久々の登場です 

前回書いた我が家のベランダ菜園の途中経過です 

resize11910.jpg

プチとまと  着実に実をつけているんですけど・・・

子供達が楽しみにしているイチゴ 

resize11917.jpg

花はたくさん咲くんですけど。。。実が一向に大きくならないんです 

resize11912.jpg

上の写真ぐらいの大きさで全部ダメになっちゃいます 

何で 



実家のイチゴ。毎年おっきなイチゴがたくさんなってるのに・・・

もう少し様子を見たいと思います。




因みに、一緒に植えたお花さんたちは、綺麗な花を咲かせてます 

resize11915.jpg

resize11913.jpg





ではまた、経過報告したいと思います 









【 2010/06/13 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



