ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ菜園 ③



ついにプチトマト収穫できましたよ~ 

2日くらい前から赤くなりかけてたんですけど。

今日夕方家に帰ると娘ちゃんが

『 ママ来て~ 』 と2階から呼ぶ声が 

洗い物をしてから行ってみると 

見事にプチトマト収穫時になってました 

まーるいトマトと細長いトマト 

どちらも5つづつ合計10個。

みんなで2種類1つづつ美味しく頂きました。

子供達は全部で3個。

甘くてとっても美味しかったですよ~ 

まだ、次が順番に赤くなってきています。

次に食べられるのが楽しみです。


来年はもっとたくさん植えようと、今から決めている母でした 




それではまた、何かありましたら書きたいと思います 







【 2010/07/07 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



