ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新♪

ご無沙汰しております
 
いったいどれくらいぶりの更新やら
 
遂に御陀仏かも
 
電源入れても知らない間に落ちてる
 
その間隔が狭まってきてるような
 
立ち上がらなくなる日も近いか
 
 
 
って喜んでる場合じゃないんですけど
 
 
もうすぐ、娘ちゃん
 
待ちに待ったよさこい本番~
 
写真もいっぱい撮ろうと思ってるのに
 
練習も、1日も休むことなく頑張ってるのに
 
 
携帯からの更新はキツイかも
 
 
 
でも夏休み最大のイベント
 
必ずアップします
 
楽しみにしてて下さいね
 
 
では、久々更新おしまい
 
熱中症には十分注意しましょう
 
 
 
【 2010/08/05 (Thu) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



