ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日

今日は小学校の参観日♪

しかし、朝会社に行き携帯のスケジュールを確認してみると・・・

参観日の予定が明日に ゚(∀) ゚ エッ?

でも子供たちは今日と言っていたような・・・・

不安になり友人にメールを送るも・・仕事中なのか返事がなく ( ̄ヘ ̄)ウーン

仕方が無いので恥を忍んで学校に確認の電話 (^_^Π)モシモシ

やはり今日で間違いは無かったのですが、電話にでた事務の方に

ε=(>ε<) プッー!笑われてしまいました。 (/ω\)ハズカシーィ

しかし、気をとりなおしお昼からいざ参観日 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ー



 ” 娘ちゃん ” は国語の授業濁点のお勉強をしていました。

しかし、先生が一生懸命説明しているのに机の上で何やらごそごそ??いったい何を・・・

普段から結構マイペースな娘ちゃん!!いつもこんな調子なのかなと、母は少々心配になりました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


 次に 


 ” 坊ちゃん ” の授業を参観♪

こちらは算数の授業。小数点をお勉強してました。しかーし、こちらもあまり授業を聞く体制ではない様子。。。

は~!! どうやらうちの子たちは私が見に行くと不真面目になるらしい(´・ω・`)ガッカリ…

懇談会の時には ” 先生 ” 真面目に授業を受けるとっても” 良い子 ” と褒めてくれるのに・・・母が見に行ったときもいつもの調子で頑張ってよ~! 

【 2007/09/11 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



