ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の誕生日


10月11日は坊ちゃん13回目の誕生日でした 

今年は体育の日で丁度お休み。

坊ちゃんのリクエストで今回も娘ちゃんと一緒にケーキを焼きました。

resize12371.jpg



夕食は希望で以前行った「スシロー」へ行くことになったのですが・・・

105円という値段にひかれてか、平日でもいつも長蛇の列が続いています。

3連休と言うこともあってか、夕方6時過ぎに行ったのですが

やっぱり長蛇の列。しかも、駐車場も満車でとめることが出来ません。

もう一軒あるお店のほうにも行ってみたのですが・・・こちらも満員。

仕方がないので、以前行った別の店に行くことに 

母の実家の近くのお店で、以前にも一度行ったことがあります。

坊ちゃん。おじいちゃん達とも来た事があって、そのときに食べた

エビマヨの軍艦巻きがお気に入りの様子。3皿も食べてました。

小さい頃からエビが大好きな坊ちゃん。

以前はエビばかり頼んでいたのですが、成長してますね

今回は他にも色んな種類のお寿司を頼んでました。

そうそう、頼むというと、前は自分で頼むことが出来なかったのに

今では食べたいものを次々と自分で頼んで食べます。

これも成長の証なんでしょうね 

成長と言うと、食べる量もかなり成長してます 

父と母2人分よりも多い量を食べてました。

もともと母は食が細いので食べても6貫くらい。前は子供達もそんなものだったのに・・・



は~っ  子供の成長は嬉しいけど母の年齢も成長していくんだよねぇ~


最近、身長も母にあとちょっとのところまできています。

オギャーと産まれてから13年。こんな姿を想像もしてなかったけど、

子供の成長とともに親も成長させられているんですよね。

来年の誕生日にはきっともっと成長した坊ちゃんに会えるんだろうなぁ 

楽しみにしながら今回はこの辺で。

ではまた 




【 2010/10/14 (Thu) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



