ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年も・・・

ご無沙汰しています  放置状態2ヶ月以上・・・

気がつけば2010年も最後の一日。

今年もあっという間に過ぎてしまいました 

29日まで仕事で、大掃除もそこそこに、大晦日はなんと、親戚に不幸があり・・・

最後の最後までバタバタの一年です。

振り返れば、今年は坊ちゃんも中学生になり、かねてから希望していた

バスケット部に入部 

毎日部活に明け暮れ、休日には練習試合。練習もなぜか朝の8時から・・・

それに振り回されてほとんど休日のなかった母。

来年もそんな調子で過ぎてゆくんでしょうね~ 


そんなこんなで、大晦日の今日もお葬式にでかけ。その後

父が携帯の調子が悪いので機種変をしにK’s電気に出かけたのですが

なぜか坊ちゃんまで兼ねてから希望していた携帯をゲット 

本体は自分で買って、月々の基本料金を母が払うことに。

よほど嬉しかったようで、メールを父と母、おじちゃんやおばちゃんに送りまくってました 


娘ちゃんはと言うと、この一年、漫画に明け暮れていたような・・・

古本屋さんで買ってきては、ニヤニヤしながら読み漁り

今日もBook Offで買ってきて読んでました。

なんてったって、今年のサンタさんへのプレゼントが図書カードだったくらいです。

ただでさえ最近引きこもり気味なのに、ますます引きこもりそうです 



そんなこんなで2010年も残すところ後5時間弱。

家族みんな何とか無事に過ごすことができました。

来年も引き続き健康に仲良く頑張っていきたいと思います。

今年は更新が少なかったように思いますが、来年はもう少し頑張って

書きたいと思いますので、引き続きブログのほうもよろしくお願いします 



それでは皆さん、よいお年をお迎えください。





【 2010/12/31 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



