ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年

 新年明けましておめでとうございます 

皆様、今年も一年、ははのつぶやきをよろしくお願いします 


2011年スタートしましたが、皆様素敵な新年をお迎えのことと思います。

昨年はほんとに気まぐれな更新だった本ブログ。

今年もまだどうなるか想像がつきませんが、昨年同様、よろしくお願いします。


昨年はほんとにあっという間に過ぎてしまった一年でした。

坊ちゃんが中学に入ってから、毎日ばたばたと一日が過ぎ

ブログを更新する暇もないくらい、日々忙しくすごしてきました。

今年は少しはゆったりと日々を過ごすことが出来ればよいのですが・・・

その希望も叶う事はなさそうな・・・そんな気がしている新年です 


では、早速、毎年恒例の我が家のお正月行事。

五台山竹林寺のお福分けの成果をご報告 

sIMG_1298.jpg

sIMG_1302.jpg

竹林寺の住職さん。

毎年とても楽しい説法をお話くださいます。


sIMG_1306.jpg

久しぶりに竹林寺に出かけたんですけど・・・

境内の様子が随分と変わっていました 

sIMG_1307.jpg

今年の成果は

父・・・3個 

母・・・2個

坊ちゃん・・・3個

娘ちゃん・・・3個

今年もたくさんのお福を分けていただきました 

2011年もきっとすばらしい一年になることでしょう 


母、正月休みも残すところ後1日。

明日はちょっとお出かけをしてこようと思います 


皆さん、2011年どうか良い一年になりますように 


【 2011/01/02 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



