ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリング


P1110052.jpg



今日は子供たちが以前から行きたがっていた

ボーリングに行ってきました 

子供たちが保育園に行っている頃以来

何年振りかのボーリングです。

最初は調子の出なかったんですけど、みんなそれぞれ

徐々にストライクやスペアをとるようになり

1回目はなんと、母の勝利 

2回目は早くも腕が疲れてきて、みんな思うように投げられず

それでも何とかまずまずのスコア。

子供たちだけで3回目を投げたのですが。

ここで、いきなり娘ちゃんが腕をメキメキあげ

なんと、1,2回目一度も出せなかったスペアを連続で出し

それとは打って変わって、坊ちゃんの調子がいまいち・・・

なんとまさかの妹に負ける失態 

娘ちゃんいわく、スペアを出した時は心臓がバクバク言ったそうです。

P1110060.jpg

娘ちゃんは左利き。投げ方を教えるのも大変。

P1110059.jpg

坊ちゃんは、ホームはなかなかいいんですけど・・・

腕が最後に曲がるのでボールがまっすぐには行かず

苦戦していました。


それでも二人とも、久しぶりにやったボーリングに満足した様子。

また行きたいといっていました。

久しぶりにちょっと運動??をした休日でした。

P1110065.jpg

【 2011/01/10 (Mon) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



