ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古民家Cafe 『 ocho 8 』



古民家カフェ 『 ocho8

日曜日に、娘と2人で行って来ました 

P1110096.jpg

P1110098.jpg

P1110082.jpg

P1110084.jpg

とっても落ち着いた雰囲気の店内


P1110095.jpg

P1110090.jpg


娘はショコラケーキにホットココア 

母はショコラケーキにコーヒー 


甘さ控えめのケーキはとっても美味しかったです 



息子が一緒だとなかなかこられない場所。

娘も中学生になると、友達との付き合いやらなんやらで

なかなか一緒にお出かけすることもなくなってくると思うので

今の間に娘といろんなカフェに行ってみたいと思っています 

(甘いものが苦手な父とはなかなか行けない場所なので 



IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1381.jpg


帰りにダム横の広場で椿の花を見つけました。

寒さの中誇らしげに咲く椿。

とてもきれいでした。


春になるとまたたくさんの花を撮りに出かけたいと思います 



【 2011/01/30 (Sun) 】 グルメ・クッキング | TB(0) | CM(2)
なんか隠れ家的なすてきなカフェですね。
親子で行かれるのは羨ましい~。
男の子は中学生になると、急に自立していきますもんね。
ウチの長男も家族より友達です。
女の子はちょっと違うかもしれないけど、やっぱり、つきあってくれるのは小学生のうちなのかな~。
今の時間を大事にしてくださいね♪
【 2011/02/07 】 編集
こんにちわ~
またまたご無沙汰でーーす♪

いいですね~娘さんと風情ある古民家カフェで寛ぎ空間。。
それにいい景色を眺め、ほっと一息って感じが伝わる感じです。。
極めつけに椿の花で癒されて。。ニコッ

ところで、fc2友達になりませんか?
ブロとも申請をさせてもらってるんですが、お気づきでは無いようなので。。。
良かったら宜しくです!!
【 2011/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



