ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の出来事




すっかりご無沙汰している間に・・・気がつけば

明日で2月も終わりじゃないですか 

滑り込みセーフで2月の日記書きたいと思います 

今月の出来事。

まず一番が、娘ちゃんが遂に小学校のミニバスに入部したこと 

坊ちゃんに引き続き、我が家の子供たちは二人ともバスケです 

母は小学校からバレーボール  父はテニス 

まったく後を引き継いでいません 

それでも、スポーツをしてるだけでも良しとしましょうか。


ただ、おかげで母はますます忙しさが増して、休日がまったくない状態に 

今日も、娘の交流試合で朝からお弁当を作って送迎をし

昼前には学校のバザーに行き、昼からは試合観戦。

結局、家に帰り着いたのが7時過ぎ・・・

仕事に行くときよりも疲れるんですけど 

でも、それも子供たちの為と頑張ろうと思います 


そして、2月はもうひとつ。

25日は母の3○歳の誕生日でした 

金曜日で父も仕事で会議があって遅くなるし、坊ちゃんも

部活で帰りが遅いので、土曜か日曜にケーキを買って

お祝いをしようと言う事になったんですけど

夕方父から電話があり、会議も早く終わったしケーキも買ったし

と連絡があり、たまたま坊ちゃんも部活がいつもより早く終わったので

晩御飯は御寿司を買って帰り、結局当日にお祝いしてもらいました 

P1110244.jpg


そして、誕生日プレゼントは、以前から欲しかった

ネスカフェバリスタ を買ってもらいました。

本日商品届きましたよ~ 

早速エスプレッソを入れて飲んでみました 

インスタントとは思えない香りにクレマ。

今日はミルクがなかったので作れなかったのですが

カフェラッテにカプチーノも作れます。

明日ミルクを買ってきて子供たちにも作って飲ませてあげようと思います。



明日からは坊ちゃん1年最後の試験で部活が休みになります。

来週は少しゆっくり出来るかも??です。


まだまだ暖かかったり寒かったりしますが

確実に春は近づいてます。

o0500033311077531519.jpg

(実家の庭のしだれ梅です)











【 2011/02/27 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



