ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

3月3日はお雛様&父の誕生日でした。

あいにく当日は坊ちゃんと娘ちゃん『わさお』の試写会に行っていたので

翌日、ちらしとから揚げ、はまぐりのお吸い物でお祝いをしました 

といっても、今回珍しくケーキなかったんですけど 

P1110263.jpg

お雛様。もう何年も出してません 

ケース入りなので手間はぜんぜんかからないんですけど・・・

なんといっても重たい 

普段は2階の坊ちゃんの部屋にしまってあるので

階段を下りてくるのもちょっと面倒・・・

毎年来年こそはと思うんですけどね・・・どうなることやら 



【 2011/03/05 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



