ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我

仕事を終えて実家に帰ってみると、娘ちゃんが” 大泣き

鬼ごっこ ” をしていて転んだ (o ><)oドテッ らしく、左手の平を怪我していました。

幸いなことに傷は浅かったのですが、傷口に” ” が入っていて、その砂をのけようと ” おじいちゃん ” が水で洗い流してくれていたのですが、とれず・・・

嫌がる娘ちゃんを無理に病院に連れて行くことに。

診察時間を過ぎていたため” 救急病院 ” にいったのですが、砂を除く為のブラシの在庫がなく、やむなくピンセットで一粒一粒取り除くはめに・・・・

救急病院なのに、在庫がないってどうなんでしょう???

当然、とがったもので生身に付いた砂を取り除くのですから娘ちゃんは痛さのあまり ” 大泣き

見ているこっちまで険しい表情に・・・ (。>_<。) えーん

でも、頑張りました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 無事に取り除くことが出来処置終了

ご覧の通りの痛々しい手の完成です。"/(;-_-) イテテ・・・

しかし・・・娘ちゃんは ” 左利き ” 利き腕なのに大丈夫かな??という母の心配をよそに、普通にお箸も持って夕食を食べていました Σ(´∀`;)

子供って結構タフなんですね。。。。。

 

【 2007/09/13 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ モモ母さん
いえいえ!全然気にしないで下さい。
包帯の手結構気に入ってるみたいですよ♪
治ったらまた行きますね^^
【 2007/09/13 】 編集
@ みぃさん
ホントに見ててかなり辛かった…
でも、本人今日はもうケロッとしてます^ ^
やっぱり子供は強い☆
【 2007/09/13 】 編集
知らなかった(@_@;)娘ちゃん痛かったネ…自分のPCのことばっかり話して(-_-;)ごめんネ!全快したらモモと、また、遊んでくださいネ!お大事に!
【 2007/09/13 】 編集
ええーっ☆
・・・。
痛いですよ、それは痛い!
読んでるだけでも
左の手の平が痛くなりました。
ちっちゃいちっちゃい、おててが
可哀相に痛々しい・・・
化膿しないように、
お大事になさってくださいね。
しかし傷口にピンセットなんて><
可哀相すぎる!
【 2007/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



