ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期


4月に入り、子供たちも1学年進級しました 

それぞれ、それなりに仲の良い友達とも一緒になれ

新しい学年のスタートです 

今月は参観日に家庭訪問。学校行事が目白押しです 

母またまた忙しくなります。

そんな中、今日は珍しく昼から自由な時間がとれ

以前から朝車で通る道の桜の木が満開になっていたのが気になり

見に行きたいなと思っていた母。

本日は絶好のお花見日和ということで

一人寂しく(子供たちはつきあってくれませんでした・・・)

一眼首からぶら下げ写真を撮りに出かけました 

IMG_1546.jpg 

IMG_1596.jpg

IMG_1593.jpg


IMG_1569.jpg

満開のさくらに時間を忘れてシャッターを押し続けること小一時間。

100枚以上の写真を撮っていました 


しかし、これほどの写真を撮っても気に入る写真が一枚もなかった・・・

なのですいません、そこそこの写真を載せました 

それでも良いという忙しくてお花見なんて行けない~という方

ちょっとお花見していきませんか 

IMG_1529.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1563.jpg


高知の桜の名所、今週末ぐらいでもう散り始めそうです

明日も天気は良いようなので、お花見出かけてみてはいかがでしょうか 


【 2011/04/09 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
今年もまた花見に行けなかった僕でしたよ~
通勤の車の中から花見しただけでした。。。とほほ。。
でもこうして、chibichan_2さんが見せくれたから、ちょいと一杯!!
乾パ~イ!!プッハ~グフッ     アハハハ~一人でやってます。。。。
【 2011/04/24 】 編集
不動明王の山ちゃんさんへ

お花見行けなかったんですか~
残念です。
でもここで乾杯できたみたいなので良かった良かった~♪

来年は行けると良いですね♪

【 2011/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



