ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW


いよいよGW始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はというと・・・GWなのに父は仕事、子供たちもそれぞれ部活で

ほとんど普段の休日となんら変わりはありません 

っていうか、いつもよりハードスケジュール。

というのも、昨日29日は娘ちゃんのミニバス県の大会があり

朝から送迎&応援で一日がたちました 

その途中でも、坊ちゃんの迎えや家事。

慌しい一日でした。が、娘ちゃんたちなんとグループ内で2位になることが出来ました。

人数がちょうど10人(10人いないと正式な試合は出場できても順位はつかないようです)

試合にも4クオーターあるうち何度も出ることが出来

前回の試合ではほとんどボールを触ることもなかったのですが

今回は何度も触れる機会があり、シュートも一本打ってました 

残念ながら入らなかったのですが、それでも一歩前進です 

クラブのコーチが変わって、練習自体はすごくきつくなって

子供たちも話を聞いていると 『 嫌だ・・・ 』 と言うこもちらほらいるんですけど

昨日の試合では、みんな悔しかったのもあってくやし涙を流す子もいました。

その涙を糧に、これからも頑張って、少しでもみんながうまくなれることを願います。


そんなこんなで、今日も朝から練習。

今日は9時から夕方5時までお弁当持参で練習です 

学校から家が遠い我が家としては、早起きをしないといけないのが辛い・・・

でも、GW後半は練習がないので頑張りたいと思います。

ちなみに、明日も8時過ぎから練習試合が入っています。

娘ちゃんの送迎と、坊ちゃんの送迎 

気合入れて頑張るぞ~ 


GW後半、田舎で法事があり少し遠出をします。

写真いっぱい撮ってこようと思っているので(思っているだけですが・・・)

また気まぐれに更新するかもしれません 


では、楽しいGWを過ごしてくださいね 


【 2011/04/30 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



