ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・


またまた放置状態 

子供たちもすっかり夏休みも終わろうとしています 


今年の夏はハードな夏だったなぁ・・・

毎日子供たちのお弁当を作り、送り迎えをし、平日は仕事、

休日は坊っちゃんのバスケの練習試合や試合の送り迎え 

法事に夏祭りに花火大会。

フルにどこかに出かけていたような・・・

若い頃はこんなハードスケジュールでも全然平気だった体も

最近では全然疲れが取れず、次の日に蓄積されていくばかり 

かなり疲れがたまっております。

このままでは母倒れる 

といってもどうすることもできないんですけどね・・・

とにかく倒れないように頑張らねば 


ところで、昨日は坊っちゃんのバスケの秋季大会がありました。

キャプテンになって初の公式試合。

残念ながら一回戦で負けてしまったのですが

試合ごとにみんな動きも良くなり、なかなか上達しているように思います。

母、今月はじめについにスマホデビューをしたのですが

そのスマホのビデオで試合を撮影したつもりが 

坊っちゃんの活躍まったく録画保存出来ておらず 

最後のダラダラ状態だけが保存されていました 

でもこれで使い方一つ覚えたので次頑張って撮ろうと思います 



試合後、まだ帰れないと言うことで娘ちゃんと二人高知県観光をしてきました。


場所は 『 龍馬歴史館 』 出来た当初行ったことがあったのですが

子供は連れて行ったことがなかったので行ってみました。

P1110681.jpg P1110682.jpg P1110688.jpg P1110712.jpg P1110713.jpg P1110717.jpg P1110718.jpg


今回写真は全て娘ちゃんが撮影 

なかなか上手に撮れてました。

娘ちゃんも少しは楽しんでくれたのではないでしょうか??


いつも休日は坊っちゃんに付き合って出かけることがあまりないので

少々かわいそうかな。。。と思っています。

でも、バスケも3年になるとそれほどする機会もなくなってくるので

もう少し我慢してもらおうと思います。ごめんねm(_ _)m


では、少しお昼寝をしてまた坊っちゃんを高岡まで迎えに行きたいと思います。


気まぐれ更新の日記ですがまたのお越しをお待ちしております。


P1110461.jpg




【 2011/08/28 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



