ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト?

kazoku

子供たちの大好きな私の家族

  実家の父&母&兄

先日、会社の友人に写真を渡すと、家族のイラストを書いてくれました。

これがまた、よく似てるんです♪

それぞれの特徴を良くつかんでいて、子供たちも一目で ” あっ!おじいちゃん達や ”とわかりました。

夫婦二人三脚で店を(自営業)切り盛りしてきて、4年ほど前にその店もたたみ、夫婦水入らず(兄がいるのでそうもいかないか^^)で後は気楽な隠居生活♪となるのかと思いきや!今度は牛乳の代理店?(朝・昼と配達)をはじめました Σ(・∀・;)

根が働き者の両親。まだまだ現役です ( ゚Å゚) < エラいな

それに、ゆっくりもしてられませんよね!!

毎日孫が夕方には帰ってきて、” おじいちゃん&おばあちゃん ” のペースを乱すのですから f(^_^; スンマセン

最近は、益々言うことを聞かなくなったお子ちゃま達を、毎日愚痴をこぼすでもなく見ていてくれる二人 ” ほんとうにありがとうございます ” 

まだまだ、楽は出来そうにないですが、これからも元気に頑張って下さいね ♪

【 2007/09/13 (Thu) 】 家族 | TB(0) | CM(5)
敬老の日には、二人から
じいちゃん&ばあちゃんに、ミサンガと似顔絵をプレゼントするようです♪
余り普段からそういうことはしないので、
二人とも喜んでくれると思います♪
【 2007/09/14 】 編集
もうすぐ敬老の日ですね^^
敬老の日と言っても
最近のお爺ちゃま、お婆ちゃまは
お若いから抵抗がありそう☆
でもでもお孫さんが居る方には
この日は楽しみな日なのでしょうね♪
曾孫を見てもらうまで
元気でいてほしいですね^^
【 2007/09/14 】 編集
先生好き、100の質問?
PING:
BLOG NAME
★さっき、聞き忘れたんだけど・・・。あなたの通っている学校は女子校(もしくは男子校)だったりしますか? いやいやw中学校です!男子女子共通のw ★ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?(教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。) 無いです。。?? 教師に、対しての恐れがおるからです・・ ★今、好きな先生のことは、「結婚したい!」っ?...
【 2007/09/15 】 編集
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【 2007/11/17 】 編集
Eちゃんの水晶宮さん
訪問ありがとうございますe-420
おもしろいなんて言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございますe-343

また遊びに来てくださいね。
【 2007/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



