ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
081234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 大晦日

気が付けば2011年も今日で終わり・・・

今年はほんとに色々な事が起きた一年だったように思います。

3月11日の震災。原発問題。

津波の映像はほんとに心が折れる思いでした。

復興もまだまだ長い道のりです。被災地のみなさんに

ほんとうの笑顔が戻る日はまだまだ先のことだと思います。

それでも、希望を抱いて2012年を迎えて欲しいと心から思います。


今年も残すところ後約2時間です。

我が家は毎年恒例 『 ガキ使 』 で年越しをします 

今年もみなさんにはたくさんのコメント&訪問をいただき感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も引き続きどうかよろしくお願いします 


迎える2012年が皆さんにとって素敵な一年になりますように  



o0500037511288716389.jpg







【 2011/12/31 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/01/01 】 編集
梅さんへ

明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2012年は笑いのある希望にあふれた一年になるように
そして、復興が進み、被災地にも明るい未来が見えますように。

我が家も外に聞こえてるんじゃないかと思うほどの
馬鹿笑いで年を越しました。
笑える幸せっていいですよね。


【 2012/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



