ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケート



GW  松山へスケートをしに行ってきました 



子供達は初のスケート♪

最初は息子も腰が引けてたんですけど

そこはさすが!!のみこみが早い 

すぐに滑られるようになりました 

娘は元々バランス感覚がいい子です 

少し練習をしただけで、すぐに滑り始めました 



2時間ぐらいスケートを堪能して、松山城にも行ってきました 


P1110872.jpg

P1110877.jpg

P1110880.jpg



P1110883.jpg

P1110889.jpg

P1110894.jpg



上りも下りもリフトで上がりました 

天気も良かったのでとっても気持ちが良かったです 



松山城から駐車場に向かう途中路面電車の坊っちゃん列車を見ました。

ちょっと遠目なのでわかりずらいかな?

行きは渋滞にも巻き込まれることなくスムーズにたどり着いたのですが・・・

帰りは、松山ICに行くまでに渋滞にはまり 

途中、石鎚SAによったのですがここも駐車場がいっぱい 

帰りはなんだかとても疲れました 




石鎚SAで見た夕陽。とっても綺麗でしたよ 

本日の画像。スマホとデジカメなんですけど・・・

はは一眼持って行ってたのに・・・松山城に行く時も車に忘れてしまって 

大きいとやっぱりめんどくさくなっちゃうんですよね 



そんなこんなで唯一お出かけをしたGW。

疲れたけどとっても楽しい一日でした 


明日からはまた普段の生活に戻ります。

今月は子供たち仲良く同じ日に修学旅行にも出かけます。

慌ただしい月になりそうですが、頑張っていきたいと思います。


みなさんもGW疲れには気を付けて、また頑張りましょう 


ではまた 
【 2012/05/06 (Sun) 】 旅行・地域 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2012/11/01 】


