ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く

 祝 合格 


 



2月15日。公立高校の前期選抜合格発表がありました。

願書受付締切直前まで悩んだ志望校。

無事合格することができました  


でも、そんな肝心な発表当日に

朝から熱を出してしまった坊っちゃん

結局直接自分で見に行くことはできず

母が見に行き写真を撮ってきました 

その他にも、おじいちゃんと娘ちゃんも見に行ってくれたみたいで

病院の順番をとりに行った帰り、娘ちゃんから電話がかかってきて

「合格しちゅうで、すごい」 

と連絡がありました。

一緒に受験した友達からも連絡があったみたいで

母が教える前にはすでに知っていた坊ちゃん

でも写真を見せるとやっぱり嬉しかったらしく

ホッとした顔をしていました 


体調のほうも、39℃近く熱があったのでインフルかと心配していましたが

診察を受けた結果インフル反応は陰性。

こちらも一安心。


あとは来週ある中学最後のテストを受けて

来月の卒業式を待つのみです 



この数か月、坊ちゃんもさることながら

表面的にはそれほど心配していないようにみせていた母も

これでやっと落ち着くことができます。(永かった・・・)





でも来月は坊ちゃんの卒業式に娘ちゃんの卒業式。

4月は二人の入学式と行事が目白押しです 

まだまだ忙しいことには変わりありません。


さぁ、あと少し頑張りますか 




今度は、二人の卒業式のことを書きたいと思っています。たぶん・・・ 


ではまた 


PS.夕方熱が上がったのでもう一度受診すると・・・インフルB型でした 

でも、熱が下がれば水曜日からマスク着用で学校に行けるようです。

今は一週間休まなくてよくなったのかなぁ。。。?







【 2013/02/16 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



