ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休

せっかくの3連休なのに・・・

毎日あめ。。。

朝から何をするでもなく、ボーしてます。

台風の影響なのか、明日もとのこと Σ(゚д゚lll)ガーン

子供達も今日は家でおとなしく、それぞれが遊んでます。

でも、たまには、こんな休日も良いですよね。

【 2007/09/16 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ ねこさん
訪問ありがとうございます♪
久しぶりの休日を過ごせて
今日は朝からパワー全快?でした(笑)
ブログ更新頑張っていきますので
ちょくちょく見に来てくださいね♪
【 2007/09/17 】 編集
僕も休日は本を読んでいるだけで終わる日が多いです。
のんびりできる休日があるのは大変幸せな事だと思います。
ブログの更新頑張ってください、陰ながら応援させていただきたく思います。
ちょくちょく見に来ますね(笑)
【 2007/09/17 】 編集
@ みぃさん
たまにはゆっくり休む休日も
良いものですよね♪
明日ももう一日
休日 感じたいと思います♪
【 2007/09/17 】 編集
休みの日は休もうって感じの
休日もいいですね♪
【 2007/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



