ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休3日目

今日も雨だと思っていたのに、朝から抜けるような青空

そうなると、じっとしていない子供達 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

朝からどこかに行こうと娘ちゃん。

で、野市の動物公園に行くことに (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

もう数え切れないほど行ってるんですけどね 

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

今回は、ブログに載せるために、私は一生懸命

写真を撮ってまいりました (^_-)v ブイブイッ

では写真の紹介いきたいと思います。

DVC00054_20071117185759.jpg
 まずは ” 水鳥

  キレイな色のとりたちが一番にお出迎えしてくれます、


DVC00063.jpg
 つづいて ” アザラシ

   水の中でスーイスイ、とても気持ちよさそうでした。




DVC00073.jpg
  つぎは “ きりん

  結構この距離で写真が撮れるのは珍しいかな??

  (現在園内には3頭のキリンがいます。)




レッサーパンダも居たんですが・・・建物の中に居たためキレイに撮れず・・・

気をとりなおして♪

  

DVC00079.jpg
   つぎは ” りす

    今まで何度も来てるのに、リスを見るのは初めて!!

    ちっちゃくてすご~く ” かわいい ” 生き物です。

    このリス、ひたすらえさを食べ続けてました(笑)




DVC00068.jpg
  つづいて ” ふくろう

   すごーくちいさかったです。

   ふくろうは大きいイメージがあったのに

   w(°o°)w おおっ!!




DVC00089.jpg

最後は ” からくり時計 "

  園内にあるからくり時計♪

  土・日・祝日は30分おきにキレイな演奏とともに色々な動物たちがでてきます

  これが結構タイミングよく見られないんですよね・・・



以上あまり枚数はありませんが、結構楽しめるんじゃないでしょうか♪

園内一周、結構あるので日ごろ運動不足の母には結構堪えました・・・

でも、連休最後の日、いい休日をすごせました。(@^∇^@) わぁーい


【 2007/09/17 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
@ 梅さん
そうなんですよね。
坊ちゃんのほうは先々いって
途中ではぐれてしまいました。
まっ!友達と一緒だったからあまり
心配もしてなかったんですけど(笑)
今週末も3連休♪
天気になると良いのですが 
゜(-m-)パンパン
【 2007/09/18 】 編集
最後に晴れてよかったですね
キリンもアザラシもいるんていいなぁ
動物園って早く次にいきたくて子ども達は走るんですよね・・・
ゆっくり行っても逃げないのにね
【 2007/09/18 】 編集
@ みぃさん
可愛いでしょ♪
動物とか、自然とか疲れてる時ほど
癒されますよね。
これから行楽シーズン!!
いっぱい写真を撮って
どんどん載せて、皆にも
心癒されて欲しいです。
ブログ今から見に行きま~す♪
【 2007/09/17 】 編集
可愛い~♪^^
動物の写真いいなぁ♪
水鳥に萌え~
ふくろうにも萌え~
リスも可愛い*^^*
私も今日は写真ディで
ずらずら貼ってるんで
見てねん♪
【 2007/09/17 】 編集
世界中が注目する時計
PING:
BLOG NAME
新作時計を世界中が注目する時計ブランド
ブルガリの時計の歴史は1940年から始まりました。1977年に、現在でも世界中で人気を誇るブルガリの時計のモデルのひとつであるブルガリブルガリを発表
【 2007/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



