ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日

昨日は敬老の日でしたね。

前々から、子供達に、日頃迷惑を掛けているじいちゃん&ばあちゃん何かプレゼントをしたら?と言ってあったんですが・・・

一向に考えてる様子が無い・・・仕方ないので ” ミサンガ ” でも作ってあげたら?と言ってしまったのが運のつき Σ(゚д゚lll)ガーン  結局私が作るはめに (;´д`)トホホ…

しかも、私としたことが (´-`).。oO(・・・・・・・・・) せっかく作ったミサンガの写真を撮るのを忘れてしまった ( ゚Д゚)ヒョエー 我ながら結構上手く作れたのにな・・・

でも、また作るからその時に載せるということで♪

一日遅れで敬老の日のプレゼントを渡したのですが・・・

これまた Σ(゚д゚lll)ガーン さも自分達が二人の為に作ったと言わんばかりに・・・

おかげで、じいちゃん&ばあちゃん大喜びですよ  母は悲しい 

o(´^`)o ウー

でも、結果的には喜んでくれたんだから良しとしますか。

来年は絶対に手助けしないぞ~ <<o(> - <)o>> ウッキー

【 2007/09/18 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
あっ!気が付かなかった Σ(・∀・;)
そういう事になるんですね♪
こうなったら
誰の願い事が一番にかなうか
楽しみですよね~♪
【 2007/09/19 】 編集
ミサンガいいですね^^
親子三代に渡り手作りのミサンガを
腕にしてるって事ですよね♪
ステキ・ステキ~~♪^^
【 2007/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



