ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうさんお帰り

「まって、まって。」

お父さんが帰ってくると子供たちはこの言葉から始まります。

かくれんぼスタート

お父さんが大好きな二人゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎日帰りの遅いちちを今か今かと待っています。

帰ってくるなりかくれんぼで見つけてもらうのを楽しみにしています。

自分たちは見つかってないつもり 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

しかし、ちちにはバレバレ ( ゚,_・・゚)ブブブッ 

頭かくして尻隠さず」この言葉がピッタリ!!

上手に隠れたつもりでも、押入れからパジャマの裾が・・・

見えてますよ~

それでも、見つけてないふりをしながら子供のかくれんぼに付き合うちちを、

これまた私は ( ´,_ゝ`)プッ 「よくできるな~」 と遠巻きに見ています。

子供と面と向かって遊ぶのが苦手な私。こういうところは偉いな~と思います。

しかし、毎日同じで飽きないのかな~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

【 2007/08/07 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございました^^
うちの子は6日が登校日でした。
早く新学期が始まってくれたらいいのに^^;
と毎年、夏休みに思います・・・
【 2007/08/07 】 編集
人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座
PING:
BLOG NAME
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。...
【 2007/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



