ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘ちゃんの・・・

DVC00096.jpg
  ゲームボーイアドバンス SP

  娘ちゃん用を購入

  (中古です)

  大好きなピンク色です ♪



本日『Book Off』にて中古で購入♪

な・なんと!3100円でした o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

本当は、『任天堂DS light』 が欲しかった様なのですが・・・・

金額的に高かった為断念 o( _ _ )o ショボーン

因みに、坊ちゃんは両方持ってます

昨年のクリスマスプレゼントに、『ゲーム貸しちゃおき♪これ頼め』とDSのソフトをプレゼントにさせたくせに、娘ちゃんが『貸して~♪』と言うと、使ってないのに『今からするきだ~め』と結局貸して貰えず・・・ (^_^メ) ピクピク

その結果、ソフトは有るのにゲームは出来ず・・・わがままなお兄ちゃんにいいようにあしらわれてました。)

それでもやっぱり、本心はやりたかったんでしょうね。

『欲しいの?』と聞くと、『いる~♪』と大喜び (@^∇^@) わぁーい

という事で、購入。

でも、飽きっぽい性格だから・・・すぐやらなくなるんだろうな。。。

【 2007/09/21 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
気に掛けていただき、有難う御座います。
手のほうは、すっかり良くなりました♪
まだまだお子ちゃまなので、痛かった事なんか??状態^^
ゲームは母的には好きでは無いのですが、
周りの子達が持ってるのに、自分だけ無いっていうのが可哀想かな…と!
ホントに皆持ってますからね~♪
Book Off結構掘り出し物有ったりしますよ♪
是非一度覗いて見て下さ~い☆
【 2007/09/22 】 編集
そういえばBook Offって行った事無い☆
本体も中古で売ってたんですね~^^
最近、大人も子供も年配の方まで
遊んでるの見ますよ~♪
娘ちゃん、手の怪我
治りましたか??
【 2007/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



