ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた3連休


今日は、ははの実家の ” お墓まいり ” へ!

実家目の前の山にお墓があります。

場所的には近いのですが・・・結構急斜面 (^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

そこで、山の中腹から生まれ育った町を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DVC00098.jpg




結構景色が綺麗なところです。

遠くに見える山の向こう側に、今住んでる町があります。

子供と3人で(父は仕事)行ってきたのですが、

やっぱり歳にはかないませんね・・・

子供は結構スイスイと上るのに、母は息も絶え絶え・・・

やっとの思いでお参りを済ませてきました。

(^^;;;;;; アセガトマラン

帰り道で、綺麗に咲いたお花を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DVC00099.jpg




勝手に撮らせていただきました。m(._.)m ゴメン

【 2007/09/22 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ ronさん
景色は抜群に良い所です♪
でも、つくづく田舎だなとも
思いました(笑)
【 2007/09/23 】 編集
急斜面を上ってのお参りお疲れ様です。
さぞかし、ご先祖様も喜んでおられる事でしょう( ^ω^ )ニコニコ
天気が良くて良かったですね。雨なら…
しかし、眺めの良い所ですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【 2007/09/23 】 編集
@ みぃさん
あんがい撮らないですよね!
でも、夜景はどうかな?
夜には行きたくない場所かも??
(お墓だらけですからね…)
【 2007/09/22 】 編集
生まれ育った町をパシャッ!
私もそれやりたい~^^
景色キレイですね♪
夜景もキレイに見えそう☆
【 2007/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



