ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋?

今日は、家族でバッティングセンターへ行ってきました。

私は何十年振りかのバッティング!!最初はまったく当たらなかったのに、回を重ねるごとにとりあえずバットに当たるようになり、最後にはちゃんと打つことが出来るようになりました。

坊ちゃん&父は最期まで (-_-)ゞ゛ウーム 

バットにボールが当たらない状態 ♪

運動全般得意?な母は鼻高々でした。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


坊ちゃんも格好は決ってるんですけどね

その頃娘ちゃんはというと・・・

ひたすら中でコインゲームをしてました (-^〇^-) ハハハハ

やっぱりマイペースちゃんです。

【 2007/09/23 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
基本じっとしてるのが嫌い!
体を動かすことが好き!
なので♪小学校からバレーボールを
始めました。
特に球技が得意かな?
娘ちゃんは私の血はあまり継いでないようです (^u^)プププ
【 2007/09/24 】 編集
えーっ
そうなんだ?!
運動全般、得意だなんて~
憧れちゃうなぁ~~~♪♪
私の場合は娘ちゃんと
コインゲームしてる派^^
【 2007/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



