ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休最終日

今日は、父のほうのお墓参りへ行ってきました。

こちらは、下からの距離はさほど遠くはないのですが・・・

母の実家のお墓よりもさらに急斜面を登ります Σ(・∀・;)

これはホントにキツイ ε- (^、^; はぁ~~

それでも、何とか無事にお参りを終わらせることが出来ました♪

その後はマタマタ Book Off へ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

最近結構はまってます。 お子ちゃま達がですけど! 

という事で!

☆本日も娘ちゃん、またまたゲームソフトを購入☆

    1000円で購入 

これからドンドン増えていくんでしょうね・・・ (;´д`)トホホ…

まっ!自分のお小遣いの範囲で買ってるんだからいいか (^▽^笑)

そして、先日これも娘ちゃんが買った漫画 ” タッチ ”(懐かしくないですか~) に父がはまってしまいこれまた父購入。1~3巻までは娘ちゃんが購入していたんですが、4巻がなかなか無いんですよ・・・<<o(>-<)o>> ムカー!

でも探し当て。そして4巻~11巻(最後)まで購入しちゃいましたよ(父が)( ゚Å゚) < エラいな~

けど、つくづく思いましたね!昔自分の子供時代に(・∀・)イイ!!と思ったものって、今の子供も(・∀・)イイ!!と思うんですね w(°o°)w おおっ!!

結局世代を超えても、良いものはいいんですね。 

【 2007/09/24 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ みぃさん
みぃさんもたっちゃん派ですか?
私はたっちゃん大好きでした~^^
なぜか、余り人気の無いほうが
好きなんですよね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【 2007/09/25 】 編集
@ ronさん
ホントに不思議ですよね。。。
その巻だけ手元に置いときたいって人が居るんでしょうかね?
ronさんも是非行ってみてください^^
って!何巻か判らなかったら探しよう無いでしょう Σ(゚д゚lll)ガーン
【 2007/09/25 】 編集
お早う御座います。
連載の単行本、途中の巻がどうしても無い時がありますねぇ。
どういう事なんでしょう?不思議です。
でも、見つかって良かったですね( ^ω^ )ニコニコ
オイラも探しに行ってこよう。無いのが有りますんで…
無いのが、何巻だったか思い出せないΣ(゚Д゚ υ) アリャ
【 2007/09/25 】 編集
Book Offかぁ~♪
私も探して行ってみようかなぁ。
なんか掘り出し物が見つかるかも☆
タッチいいですよね♪
たっちゃん^^
【 2007/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



