ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月見

今日の坊ちゃんの聞き間違い ( ̄д ̄)エー

仕事から帰って坊ちゃんに

はは 『 今日は何の日かしっちゅう? 』 と聞くと

坊ちゃん 『 知っちゅうよ 』 と得意そうに一言。

はは 『 じゃあ何の日よ?

坊ちゃん 『 九州の名物の日

はは 『 ?????なにそれ

坊ちゃん 『 九州の名物よ

はは 『 えっ!それってもしかして、中秋の名月? 』

坊ちゃん 『 あっ!そうか中秋の名月か (-^〇^-) ハハハハ 』

確かに、聞こえなくも無いですが・・・九州の名物って ε=(>ε<) プッー!

子供って時々 『 えっ? 』 ってこと言ったりしますよね (^u^)プププ

仕事の疲れを忘れさせてくれる一言でした。

【 2007/09/25 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ 登美さん
お久しぶりです♪
元気ですか?子育て真っ最中で頑張ってますよ^^
『ブログの事話したよっ』て聞いていつ見に来てくれるかな~と楽しみにしてました。
ありがとうございます♪
良いですね。終了宣言!私も早くしたいものです。
また、良かったら見に来てくださいね。
【 2007/09/26 】 編集
子育て、頑張ってますね!
お久しぶりです。
私はついに、「親の務め終了宣言」しました。
で、毎日出勤する娘にお弁当作りながら
「これは、アフターサービス!」
って、言ってます(笑)
【 2007/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



