ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総合練習

 坊ちゃん&娘ちゃん 



今日は30日に行われる秋の学校行事

『 運動会 』の総合練習の日 v( ̄Д ̄)v イエーイ

いくつかの競技は省かれたものの、本番さながらの熱気だったようです。

幸いなことに、二人とも赤組と同じ色なので、平等に応援することが出来るので助かりました。( ´Д`)=3

がんばったおかげで、今日は ” 赤組の勝利 ” だったようです。

でも、いいですよね (」゜ロ゜)」 ナント 土曜日に運動会の準備で登校するため、その代休が、な・な・なんと明日なんですよ Σ(゚д゚lll)ガーン

ゆとり教育になってから、やたらと子供達代休が多いんですけど~ 。。。  

そのたびに、母は大変なんですけど~ (´・ω・`)

お弁当作ったり、娘ちゃんの児童クラブでの宿題を作成したり・・・・

あ~!明日は朝から戦場ですね~ (;´д`)トホホ…

でも、これも母の役目!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いっちょ頑張りますか ♪

【 2007/09/27 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



