ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード?

昨日は娘ちゃんを寝かせるつもりが・・・

私まで一緒に寝てしまってました Σ(・∀・;)

目が覚めると朝の6時30分!!慌ててシャワーを浴び準備開始 あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

朝からハードな一日でした^^;

明日は土曜日、仕事も休みでゆっくり寝られる~と思ったら

そうでした、明日は日曜日の運動会の準備で子供達は学校!

普段どおりの朝を迎えるのです・・・・

そして、日曜日は『 運動会 』 やはりゆっくり寝られない~ (´・ω・`)ガッカリ…

今週は体を休めることは出来そうにありません ( ´Д`) <はぁー 

それでも、やはり年に一度の運動会♪今年は娘ちゃんにとっても小学生になって初めての運動会♪ ((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキ 楽しみです。

【 2007/09/28 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
天気が気になるところですが…
テルテル坊主も作ったことだし♪
大丈夫でしょう^^
結果報告しますね♪
楽しみにお待ちください^^
【 2007/09/30 】 編集
明日、運動会ですか?
楽しみですね♪♪
息子ちゃん目指せ1等賞☆
娘ちゃん初めての小学校での運動会
・・・お話、楽しみに待ってま~す*^^*
【 2007/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



