ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

今日は、待ちに待った運動会  ( ̄Д ̄)ノ オウッ

昨日雨だったので心配していたのですが・・・

絶好の運動会日和とはいかなかったけど、朝から雨も降らず

運動会開催 』です。

母はお弁当作りで朝から大忙し!家を出る頃にはすでにお疲れモード。

でも、2学期に入って一生懸命頑張ってきた子供達の晴れの舞台ですからそんなことも言ってられません ガン( ゚д゚)バレ

最初は坊ちゃんの、『 100m走 』♪

4番スタートで、見事一着でゴール!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

やるときはやりますね♪

次の競技は、娘ちゃんの 『 かけっこ 』 

こちらも予想通り?『 ビリッケツ 』でゴール♪ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でも、一生懸命最後までがんばって走ったね o(▽` o) =3 =3 =3   

続いて、坊ちゃんの 『 綱引き 』 綱の両サイドに分かれて寝転がり、ピストルの合図とともにε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ

一回目 『 赤勝ち 』 二回目・三回目 『 白勝ち

結果は 『 白組の勝利 』 (´・ω・`)ショボーン

続いて、娘ちゃんの 『 大玉転がし

一年生はみんなちいさいので、玉のほうが大きく!ホントに大玉転がしでしたε=(>ε<) プッー!

後は、娘ちゃんの踊り 『 どんどこあばれ獅子 』 と 坊ちゃんの 『 宙船

二人とも、すごく上手に踊れました。

最後は 『 学年別リレー 』 残念ながら、今回は坊ちゃん出場できませんでしたが、1年生から6年生まで選ばれた子供達は、力いっぱい走り、運動会最後の種目を盛り上げていました。

最終結果 『  225 』 『   257 』 で 『 白組の勝利

二人とも赤組だったので ざんねん

でも、みんなホントに良く頑張りました。L(@^▽^@)」 ワーイ

途中、雨がパラパラと降る場面もありましたが、最後まで競技をすることが出来ホントに良かったと思います。

【 2007/09/30 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
@ 梅さん
ありがとうございます。
子供達の願いが届いてか、
天気も何とかもってくれました♪
梅さんのところは明日なんですね^^
楽しみですね♪
でも、延期続きだと子供もテンション下がってきますよね…
明日は天気になることを祈ってます^^
頑張ってくださいね♪
【 2007/10/01 】 編集
@ みぃさん
二人とも頑張りました♪
娘ちゃんはビリッケツだったけど
凄く頑張って走りましたよ。
坊ちゃんは予告どおりでしたね♪
今度は音楽会です…
子供も休むまもなく大変ですよね^^;
【 2007/10/01 】 編集
1等賞おめでとうございます!
娘ちゃんも小学校初めての運動会、がんばったみたいですね
ウチは雨で順延続きで明日なんですよ~
延び延びで子どももやる気喪失ぎみです・・・はぁ・・・
【 2007/10/01 】 編集
やっぱ1等賞だったんだ?!^^
予想通りですね♪やった☆やった☆
曇り空で・・・暑すぎず
運動するには丁度良い気候だったかも
しれませんね^^
chibichan 2さんも、お疲れさまでした♪
【 2007/10/01 】 編集
@ モモ母さん
一時はどうなるかと心配しましたが、
無事に済んでよかったです♪
母はダウンしてますが。。。
【 2007/09/30 】 編集
@ smile-oneさん
くもりで丁度良かったです♪
ホントに”がんばったで賞”でした。
奮発して今夜は”すき焼き”でした♪
【 2007/09/30 】 編集
天気がどうかな?と心配しましが、良かったですね。
ぼっちゃんも、娘ちゃんも、”がんばったで賞”。
お疲れ様でした。
【 2007/09/30 】 編集
頑張りましたネ!暑くなくて、そしてパラパラ雨でヨカッタですネ(^^♪お疲れ様でした!
【 2007/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



