ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな疲れてる?

今日は朝から調子の出ない母。

会社でも自分が何をしようとしていたか・・・

2,3分前にしようと思っていたことが思い出せなかったり。

席を立って歩きだしたのに、自分が何をしに行こうと思っていたのか判らなくなったり・・・

ねぇねぇ、教えて?隣の友人に聞いておきながらその聞くことが何だったのかわからなくなったり・・・

ホントに数え切れないほどの???がありました。(未だに殆んど思い出していませんが

普段から結構物忘れはひどいほうなのですが、今日の忘れ方は尋常じゃないと自分でも焦りを感じています。。。

ところで、何で今日は字が小さいのかって?

自分のことは恥ずかしくて、大きな字ではかけませ~ん ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪


話は戻って、母がこんな調子だと、娘ちゃんにも伝染します。

会社が終わり、実家に子供達を迎えに行くと、何やら娘ちゃんの様子もおかしい。。。

普通の話をしても返事が何だか怒り口調 (^_^メ) ピクピク

いつもは車に乗ると、自分から 『 おじいちゃん!おばあちゃん!握手♪』というのに今日はそれもしない。。。

おじいちゃん”寂しそうだったよ

昨日運動会で、一日頑張ったから疲れたのかな?とおばあちゃんも心配してました。

結局!娘ちゃんはというと、

ただ眠たかったから機嫌が悪かっただけらしいんですけどね (ノ∀`)アチャー

どんな時でもマイペースなのが坊ちゃん♪

みんなの変化にもお構いなしで我が道を行く~ ♪

ってかんじでした (^u^)プププ

ちょっと、先週はハードスケジュールだったので、疲れがたまってるのかな??

あ~っ!今日は早く寝るように言われたのに。。。結局書いちゃってます。

f(^_^; スンマセン

でも、自分でも何を書いてるのか判らなくなってきたので

今日はもう寝ま~す^^;

また明日♪ (今日のはホントに日記風でした たまにはいいか^^

【 2007/10/02 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ みぃさん
その通り♪
友人達にもよく言われます^^;
しかも、考えるくらいなら
即行動に移ってますね♪
だから失敗も多い…
でも(・ε・)キニシナイ!!
って感じかな^^
【 2007/10/03 】 編集
あっB型なんですか?!
仲間だ仲間だ^^
なんにも考えてなさそうで
ほんとに何も考えてないのが
Bだ~♪
【 2007/10/03 】 編集
@ みぃさん
自分では悩みなんか無い~♪
って思ってるんですけどね…
頭の奥底に有るのかな…?
B型なんで基本的には気にしないんですけどね^^
気楽にやってきま~す♪ありがとう♪
【 2007/10/03 】 編集
頭の中にたくさんたくさん
色んな事が詰まってるのかなぁ?
私も尋常じゃない位
忘れっぽい日があるある*^^*
何にも気にしない事が
1番いいですよ♪
なんとかなるさ~~
と気楽になさって^^
【 2007/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



