ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不審者??

月曜日!娘ちゃんが児童クラブから帰るときの事。

門を出ると、何やら不審な男の人が・・・ 

さおりちゃん泣

娘ちゃんと友達数人で帰り始めると、その男の人が

ねえねえ、かばんの中に何がはいちゅうが?

いつもそんなカッコウで来るの?』など

色々と話しかけてきたそうです。

常日頃から、学校で不審な人を見たり、声を掛けられたら大声を出すか、防犯ブザーを鳴らすように言われている娘ちゃん達。児童クラブを出たばかりだったので、すぐに先生に報告をして何事もなかったのですが。

最近、不審者が頻繁に出るようになり、警察もパトロールを強化してくれているというのに・・・効果がないということなのでしょうか?? ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァー

今まで、話や手紙では見ていたのですが、いざ自分の子供の話になってくると恐怖さえ覚えます。。。

自分達の子供時代にも、それなりにそういう人は居たのですが、これほど頻繁に行動を起こす人は居なかったように思います。

やっぱり時代なんでしょうかね~ Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーサイト
【 2007/10/03 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(1) | CM(3)
@ 梅さん
ホントに良かったです。
でも、心配だからと閉じ込めておくわけにも
いかないですからね。。。
今の子はもしかしたら、自分達のころより
裕福にはなっているけど、可哀想なのかも
しれないですよね^^;
【 2007/10/03 】 編集
何事もなくてホントよかったですね
たしかに、自分がこどものときより増えている気がします
なんででしょうね?
こういうことは昔のままでよかったのにね
【 2007/10/03 】 編集
防犯ブザー
PING:
BLOG NAME
防犯ブザーとケースカバーをチェック。子供用小学生ランドセルに携帯防犯ブザー取付けて防犯対策。防犯ブザーはランドセルと並ぶほどに小学生の入学準備用品のひとつにあげられる需要が増えています。防犯ブザー機能がついた携帯電話なども販売されています。防犯ブザーをせっかく購入しても活用しなければ意味がありません。防犯ブザーやケース、カバー購入のポイントを教えます...
【 2007/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

不審者 子供が心配
兵庫県加古川市で小学2年の女の子が刺され亡くなられましたね。我が家にも小学生の女の子がいるので人事ではありません。うちの娘が小学校に入学した頃、私の住んでいる地域では、よく不審者が出没していました。カッターナイフを持った男に追い掛けられた子供がいて夕方の
【 2007/10/17 】 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。