ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

我が家では、夏の間はシャワーなのですが

だいぶ寒くなってきたし、娘ちゃんからの強い要望で今日から風呂に変更

お父さんが娘ちゃんの為に一生懸命湯船をお掃除してました^^

いざ、入るまでには結構時間のかかる二人も

いったん入ってしまうとなかなか出てこない 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

出てきた頃には、手の指足の指おじいさんおばあさん状態 

ε=(>ε<) プッー!

結局楽しんで入るんだから、さっさと入ればいいのにね 

(^u^)プププ

我が家では、子供とお風呂に入るのはおとうさんの役目 

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

おかげで母は、ゆっくりリラックスして入浴できます 

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

仕事家事子育て!お風呂くらいゆっくり入ってもいいですよね♪

 

 

【 2007/10/04 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
みぃさん
コメントおそくなりました^^;
最近子供と一緒に寝てしまうことが多くて…
疲れてるのかな??
お風呂はゆっくり、じっくり入るのが良いですよね~^^
朝風呂派ですか♪
ホントは私もそうしたいのですが、朝お風呂に入るなんて…何時起き?って感じになっちゃいます(笑)
【 2007/10/06 】 編集
私はもっぱら朝風呂派ですが
これからの季節は冷えた夜に
ゆっくり入るのがいいですね~^^
【 2007/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



