ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

お誕生会1



今日は坊ちゃん10歳誕生日

 (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

はは 『 何が食べたい?

坊ちゃん 『 オムライス

ホントに安上がりなお子ちゃまです ε=(>ε<) プッー!

はは的には凄く助かるんですけどね (V^-°)イエイ!

そこで、仕事が終わって早速ケーキを買いに。

急いで自宅に帰り、オムライス作り 。

出来上がったオムライスに 

10歳おめでとう 』 とケチャップでデコレーション♪

いざブログの為に写真撮影と思ったら・・・

時すでに遅し Σ(・∀・;) 綺麗にケチャップは引き伸ばされてました

(;´д`)トホホ… そりゃないよ。。。

仕方なくみんなで頂きました (´・ω・`)ショボーン

気を取り直して今度はケーキの写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DVC00010.jpg

今度ばかりは『 写真撮るからね 』 とくぎをさし撮影成功♪

DVC00028.jpg



誕生日ケーキ無事に撮ることができました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも、『 おぎゃー 』 と生まれてはや10年♪子供の成長は早いものですね。

だらしない親の子ほど、たくましく育ってます (-^〇^-) ハハハハ

10年。丁度1回目の節目かな?

これからも、たくさんの人に出会って、たくさんの経験をして、もっともっとたくましい人に成長していってくださいね。

2回目の節目を迎える10年後はどんな人に成長してるのかな?

母はすごく楽しみです。

最後に 『 10歳の誕生日おめでとう

【 2007/10/12 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(9)
smile-oneさん
ありがとうございます。
いい男に育つと良いのだが…
私の子ですからね^^
どうなることやら(^u^)プププ
【 2007/10/14 】 編集
ものすごく遅れたおめでとうです。
いつも顔を合わせているので、ついつい当日にメッセージ入れるのわすれちゃいました。
( -Д-)
いい男に育ってね、坊ちゃん。
【 2007/10/13 】 編集
登美さん
いつも読んでくれてるときき
凄く嬉しいです♪これからもよろしく^^
3人育てると楽しみも3倍だったでしょ♪
私も子育ては楽しかったって言えるように
頑張って子育てしたいと思います。
【 2007/10/13 】 編集
みぃさん
ありがとうございます♪
続くんですよ!9月、10月♪
因みに父&母は2月、3月と続きます
10年後にりっぱな男に育っててくれ~
って思いますね^^
楽しみ~♪
【 2007/10/13 】 編集
坊ちゃん、お誕生日、おめでとう!
私は三人育てたので、何回祝ったかなー?
今は、子ども達に祝ってもらってますよ(笑)
子育ては、楽しかったです!
次の10年も思いっきり楽しんでね!
【 2007/10/13 】 編集
坊ちゃんの
お誕生日おめでとうございます♪
9月、10月と誕生日が
続くんですね☆
10年後、男らしくて優しい人に
成長しててくださいね~*^^*
坊ちゃん♪
【 2007/10/12 】 編集
モモ母さん
ありがとうございます。
ホントに10年後楽しみだよ~♪
【 2007/10/12 】 編集
お誕生日おめでとう☆☆次の節目!楽しみですネ(^^♪
【 2007/10/12 】 編集
ケーキが大好きです
PING:
BLOG NAME
ケーキが好きで作るのも好きなんですが、最近真剣に勉強してます!
【 2007/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



