ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠ってました

昨日は夕食後、ひたすらソファーで眠ってました Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

金曜日ともなると、1週間の疲れがどっとでます。

踊る大捜査線 THE MOVIE 』 見る予定だったのに・・・

でも、おかげでお疲れモードだったははも、復活 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日も朝から朝食、洗濯、掃除。頑張りました ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

子供達も、今日は父の実家に遊びにお出かけ♪

ゆっくりテレビ鑑賞もでき夕食の買い物にでもと思った矢先に

父の実家のははたちと夕食に行くことに ( ^o^)( ^-^) パクッ

おかげで、夕食も作らなくてよくなったよ~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

と言うことで時間も出来たので、ブログを書いてる次第です。

明日は日曜日だし、どこに行こうかな?

ちょっとネットで面白いところがないか検索してみようかな!!

【 2007/10/13 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
モモ母さん
モモちゃん引っ張る力がすごいんでしょうね
首痛めないようにヨーガしっかりやって下さいね*^^*
【 2007/10/14 】 編集
ラッキーな一日でしたネ\(^o^)/モモ母は、ヨーガへ(ダッシュ)モモのお散歩で、強く引っ張られ首がガックーン(ーー;)暫く調子が…昨日は、上半身の筋を伸ばすポーズが主で(偶然)今朝は(^_^)v 本日は、モモ父が留守(神戸)。雨が降らないうちにお街へ!
【 2007/10/14 】 編集
みぃさん
ありがとうございます。
お疲れさま!なんて言葉
久しぶりに言ってもらったように思います♪
やっぱり嬉しいものですね^^
【 2007/10/14 】 編集
お仕事、お疲れさまでした~
夕食後に、うとうと~と眠ると
気持ちいいですよね*^^*
ゆっくりのんびりしてくださいね♪
【 2007/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



