ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊

娘は、お父さんが帰ってくると 甘えん坊 になります。

お兄ちゃんと3人で居るときは、結構気の強い部分を見せているのに・・・

お父さんが帰った途端に (゚д゚)! ビックリ 泣き虫の甘えん坊 に大変身。

お父さんも、うそ泣きだと分かっているのに・・・ 『ヨシヨシ』 益々エスカレートする娘ちゃん (つд⊂)エーン なかなか ツボ を心得ています。

そうなると、面白くないのがお兄ちゃん。負けじとお父さんの取りやいです。

二人の子供にもみくちゃにされながらも、怒るでもなく、うんざりした様子を見せる訳でもなく ホントに我が子が可愛くてしょうがないんでしょうね。 

私には 無理 絶対に切れてます 

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

【 2007/08/08 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



