ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたイオン

今日は日曜日♪お出かけをしようかな?と思っていたのですが

朝から何だか雲行きが怪しい Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

結局お出かけは中止 (´゚'ω゚`)ショボーン

毎度の事ながらイオンへ行くことに。(でも、コイン預けてあるからいいか)

今回は父がユニクロに用事もあるということで、子供達にはゲームコーナーで

遊んでもらうことにして1時間だけブラブラと買い物をすることに。

父から先日おこずかいを貰っていた母も、洋服買っちゃいました~

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

丁度季節の変わり目!着る服に困ってたんですよね (V^-°)イエイ!

ジャスト1時間で買い物を済ませ、子供達のいる場所へ♪

ゲームも飽きてきてるかな?と思いきや・・・

それから後、1時間は遊びました (;´д`)トホホ…

やっとのことでゲームが終わると、これまた予想通りの

おなかすいた~ 』 の言葉

先週も 『 マック 』 に行ったので。今日は駄目と父に言われ

泣く泣く 『 うどん 』 を食べる事に ( ̄π ̄) チュルチュル

美味しくいただきました。(*^0^) =3 ゲップ

結局今日もイオンに4時間以上いたな~ 「(≧ロ≦) アイヤー

最後に坊ちゃんが本屋さんに行ってる間に娘ちゃんと

ハローウィンの飾り付け


二人で見てきました (もうすぐですもんね)

日本ではまだあまりメジャーじゃないような??

【 2007/10/14 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
みぃさん
日本の子供にはまだまだ
馴染みが無いですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
うちの子達も知らなかったし^^;
洋服は買いましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
全部で5着^^
殆んどユニクロのセール品なんですが^^;
歩きすぎて足が棒のようになってます。
でも、色々と見て回るのは楽しいですよね♪
【 2007/10/15 】 編集
ハロウィン柄の小物や
飾りつけをよく見ますよね~☆
日本の子供たちは何の
お祭りなのか知らないかもね~??
洋服、買ったのね*^^*
洋服の売り場なら何時間でも
歩き回れるよね♪
【 2007/10/15 】 編集
『月収30万円のPC設定術!!!』・・・
PING:
BLOG NAME
そんなものを見つけてしまいました。
【 2007/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



