ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

今日職場からの帰宅途中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

天神橋の中央付近で撮りました♪

DVC00041.jpg

(ズームで撮ったから少々ボケてますね・・・)

ホントはもっと赤かったんです (´・ω・`)ガッカリ…

やっぱり、会社の前で撮ったらよかったな~

えっ!こんなに赤いの見たことない Σ(・∀・;)

って感じでしたよ。

もしまた見ることがあったら、写真撮りたいと思います♪

【 2007/10/16 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
みぃさん
ホントに "アカ" だったんです!
あ~写真撮りたかった~^^;
写真はやっぱり思い立った時に撮らないと
だめですね…(;´д`)トホホ…
早々無いでしょうが、今度見たときには絶対に撮って載せますね
かる~く期待してお待ちください♪
【 2007/10/17 】 編集
どんなに赤かったんだろう・・・
あ~キレイな景色が見れる所が
あるんですね~^^
自分の部屋からこんな所が
見えたらいいですよね~♪
会社の前で撮ったら
どんなだったんだろう??
【 2007/10/17 】 編集
smile-one さん
もうとって行ってるでしょうが^^
どうぞどうぞ♪
使えそうなのは、加工して使ってもらって
良いよ v(´∀`*v)ピース
仕上がり楽しみにしてます^^
【 2007/10/17 】 編集
写真、もらってっていい?
っていうかもらっちゃうね。
今晩これ加工して、もう1回イラスト描くから。
遅くなるかもしれないけど、アップするので、見てちょ。
加工しすぎないように気をつけるね。
【 2007/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



