ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕飯

今日の夕飯のおかずは、坊ちゃんの作った

ひめいち&きびなご 』 のフライ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

学校が終わっておばあちゃんの家で作ったそうです d(>_・ )グッ!

そ・それなのに・・・

母はまたしても写真を撮るのを忘れてしまった (;´д`)トホホ…

メンボクない ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

でも、小麦粉から卵、そしてパン粉まで、全部一人で仕上げたとの事!

上手に出来上がってました ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

やれば出来る子なんです(親バカです♪)

普段はなんだかんだと言い訳ばかりして、家の手伝いも余りしてくれないの

やっぱり家では甘えてるのかな?? (*'‐'*) ウフフフ♪

今日の坊ちゃんにははなまるをあげたいと思います d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!

【 2007/10/17 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
みぃさん
パン粉もまんべんなく
綺麗に仕上がってましたよ♪
"ひめいち"は白身の魚です!
全国共通の呼び名じゃないんですね??
皮がアカっぽい魚で
開いてフライにするんだけど
小さいからめんどくさい^^;
でも、しっぽまで、バリバリと食べられますよ♪
【 2007/10/18 】 編集
よくできました~♪
フライができるなんて
凄いですねぇ*^^*
ひめいちって、お魚?!
さぞ美味しかった事でしょう♪♪
【 2007/10/18 】 編集
とっても美味しかったです (*^0^) =3 ゲップ
是非まねっこしてくださいな^^
【 2007/10/18 】 編集
美味しいかったでしょう\(^o^)/明日、まねっこしようかなぁ(^_-)-☆
【 2007/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



