ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日

明日は坊ちゃんの参観日

しかし、母は仕事で今回は欠席 ( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

正直、毎月参観日はキツイ^^;

今の学校はどこもこんなに頻繁に参観日あるのかな~ うーん (+_+)

平日にされるとなかなか行けないし・・・・

かといって、土曜日にされると代休なるものが発生してしまうし・・・・

ちょっと考えものですよね ( ´Д`)=3

そこど、変わりにまたまたおばあちゃんの出番!と思ったのですが

坊ちゃん、丁重にお断りしてました。(´ε`;)ウーン…

やっぱり4年生にもなると、あまり見られたくないのかな??

【 2007/10/18 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
梅さん
毎月あるんですよ (ノ_<。)うっうっうっ
各学期ごとでいいんだけどな~
今月は、ブロック別参観日ということで
2学年ずつ分けて、先週は娘ちゃん。今週は坊ちゃん。って感じでした…
やっぱり、高学年になるにつれて、親に見られると照れくさくなるもんですかね~
ちょっと寂しいですね (j o j) ウルルル
【 2007/10/19 】 編集
毎月参観日があるんですか?
それは大変かも・・・
ウチの子の小学校は各学期に1回ですよ
2学期は特別で今週1週間、月曜から土曜まで好きなときに参観できるんです
これだと都合に合わせていかれるんで楽
5年生の長男は見に来なくていいよっていいますね
てれくさいんですかね?
【 2007/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



