ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け ?

今日は朝からあいにくの雨

天気予報では、昼から雨はあがるとの事だったのに・・・

仕事中窓の外を見ては友人達と

『 今日は止みそうにないね・・・ 』

と話していました。

朝子供達を学校に送るときも

『 今日は昼から晴れるから傘はいらないんじゃない? 』

なんて言ったのに・・・

一応持って行かせて正解 ( ゚∀゚)σピンポン 

でも、仕事が終わって外に出てみると o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

帰宅時間に合わせたかのように、雨はあがっていました。

DVC00042.jpg

そして、それまでの雨が嘘のようなこんなに素敵な夕焼け空 ♪

思わず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

朝は雨で最悪~と思っていたのにね^^

【 2007/10/19 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
みぃさん
高知はずっと降りっぱなしでした。
夕焼け空♪
気づくのが遅くて、殆んど沈んでますが
とてもキレイでしたよ♪
【 2007/10/19 】 編集
今日、雨だったんですか?
広島はたぶん降ってないかな?
午前中ぐーぐー寝てたから
わからないけど^^;
早朝は降ってなかった☆
雨上がりの清んだ空気好き~。
その中の夕焼け空は
キレイだったでしょうね~♪
【 2007/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



