ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

やっと一週間の終わりです。

今日は昨日とは打って変わって

朝から抜けるような青空 

絶好の洗濯日和です (V^-°)イエイ!

子供達もおばあちゃんの家に遊びに行くので

今日は一人ゆっくり、まったり!とはいかないんですけどね・・・

洗濯を干して、掃除をして。ちょこちょこ用事すませて・・・

あっとゆう間にもう4時 Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、キレイな海を見てきましたよ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ということで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_0012.jpg



夏とはまた違った秋の海だと思いませんか ♪

【 2007/10/20 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
モモ母さん
お散歩毎日ご苦労様です♪
ほんと最近は寒いから風邪引かないように
ちゃんと温かくして行ってくださいね^^;
明日も行楽日和なのに、子供達は区民運動会に参加するとのこと。
でも私はゆっくりできるかな♪
【 2007/10/20 】 編集
みぃさん
キレイでしょ♪
子供をおばあちゃんの家に送った帰りに
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してきました。
残念ながら海水浴場ではないんですよ。
高知の観光名所『桂浜』の隣の浜です♪(多分前浜って名前だったような…)
高知も最近急に朝晩冷え込んできました。
因みに今日の気温 最高23℃ 最低10℃でしたよ^^
【 2007/10/20 】 編集
あさやんさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
山暮らしなんですか (・∀・)イイナー!!
私は海の近くだから山にはあまり縁がありません…
今は紅葉の季節で山の木々達も色づいて
キレイなんでしょうね(まだかな?)
風景撮るの結構好きで、時々載せてるので
良かったらまた見に来てくださいね♪
【 2007/10/20 】 編集
はじめまして♪
山暮らしの私にとって、静かな海の姿は一服の清涼剤です。
これからも日々感じる景色の画像楽しみにしてますぅ。
【 2007/10/20 】 編集
あーっ海だ♪
すごいですねキレイ^^
夏は海水浴場になってたのかな?
最近、急に寒くなってきました。
高知と気温は同じくらいかなぁ?
【 2007/10/20 】 編集
朝のお散歩(5:45)薄暗くて寒かったヨ(ブルブル)お日さまが出てからは、気持ちの良い一日でした。秋の海、波も穏やかで…(^^)v明日も行楽日和!楽しんでくださいネ♪♪♪
【 2007/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



