ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた一週間のはじまり

月曜日は結構キツイです

週休2日の為、お休みモードに入っている頭&脳を切り替えるのに結構しんどい・・・

それでも、母は今日も朝から頑張りました v( ̄Д ̄)v イエーイ

今週は結構学校行事もあり、いろいろと忙しくなりそう。

って言っても金曜日だけなんですけどね (^u^)プププ

金曜日は、坊ちゃんの社会見学 『 紙の博物館 』 見学 & 娘ちゃんの『 給食試食会 』があるんです。

坊ちゃんにはお弁当がいるんだよな~!!

自分のお弁当だけ作るのと違って、子供のお弁当には気を使う~(;´д`)トホホ…

でも、リクエストに答えるべく、母は頑張ります (σ・∀・)σYO!!


と、ここで内容とはまったく関係ないのですが、最近母は夕焼け写真にはまってます。

ということど、今日も帰宅途中に自転車を止めて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DVC00043.jpg

いつもの帰り道(天神橋からの風景)


【 2007/10/22 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
smile-oneさん
どうぞ!どうぞ♪って
もう知ってるんですけどね(笑)
コメントなしで取っちゃって良いよ^^
【 2007/10/24 】 編集
写真いただきます。(笑)
【 2007/10/23 】 編集
みぃさん
そうでしょう♪
全然違うでしょう^^
今回夕焼けは結構満足してるんですけど
やっぱり月は難しい^^;
ってゆうか、携帯カメラで撮ることからして…て感じでしょ
 (¬ー¬) フフフ
やっぱ、Myデジ欲しいよ~
【 2007/10/23 】 編集
すご~い♪
同じ場所にいるとは思えないくらい
左右の空が全然違いますね~
夕焼けキレイですね^^
最近、大きな夕日とか見ないなぁ。
月もなかなか思い通りに
写らないんですよ。
空は難しい☆☆
【 2007/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



