ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料日

我が家の坊ちゃん&娘ちゃんは安上がり♪

今日は母の給料日

毎月、給料日にはケーキを買うことにしているのですが。

今日は二人の希望で、何故か焼き鳥。。。

いつも行くスーパーの前にいつの間にやら出来た

焼き鳥屋さん

これが結構美味しい上に1本50円と安いんです。

(普通安くて80円なんですけどね~)

ということで、本日はケーキではなく焼き鳥デー♪

母はお肉が駄目なのでケーキのほうが良かったんだけどな~^^;

(子供達は大喜びだったので、まっいいか^^)

【 2007/10/24 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
梅さん
そうでしょ!!50円は安いでしょ!!
作るより安くついちゃいますからね^^
夕焼けはずーと見ていたい気分です♪
でもお迎えでゆっくりも見てられない…
ちょこちょこ風景載せるんで(ほぼ毎日^^;)また癒されに来てください。
【 2007/10/25 】 編集
いいですね、給料日のご褒美♪
しかしやきとり50円は安い
夕焼けきれいですね
癒されます
【 2007/10/25 】 編集
みぃさん
そうなんで~す♪
待ちに待ったお給料日なんです。
一ヶ月頑張った皆にご褒美♪
(今回は母にはないんですが…)
夕焼け!毎日表情が違うので
ついつい帰宅途中に撮ってしまいます。
(撮る時間はだいたい同じなんですけどね)
【 2007/10/25 】 編集
今日はお給料日?^^
毎月ケーキで感謝のお祝い
いいですね♪
夕焼けすごいね~☆
ぽよ~んと何か乗ってるみたい!
川面に映ってきれ~い♪♪
【 2007/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



