ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会見学&給食試食会

明日はいよいよ今月のいちだいイベント♪

ということで、母は、今日は準備(坊ちゃんのお弁当)で大忙し。

ここのところ、毎日朝起きられなくて遅刻寸前なんで

出来るだけ今日のうちにお弁当の準備を済ませて

明日は楽しようという魂胆 (¬ー¬) フフフ

自分のとは違い、子供のお弁当は少々力が入ります (*'‐'*) ウフフフ♪

(でも他のお母さん達にはかなわない・・・)

でも、明日高知はの予報なんですよね・・・

見学のあと、川原でお弁当を食べるので坊ちゃんは

楽しみにしているんだけどな~^^;(テルテル坊主でも作るか)

娘ちゃんは給食試食会

私も初体験(¬ー¬) フフフ

今の子はいいもの食べてますからね~

明日は ((o(´∀`)o))ワクワク しながら行ってきま~す

 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪  

【 2007/10/25 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
みぃさん
そうなんですよ(ノ_<。)うっうっうっ
ずっと天気が良かったのに…
よりによってどうして明日??
って感じです。
試食会楽しみにしててくださいね~♪
【 2007/10/25 】 編集
明日、雨なんですか?
広島も今日は小雨がパラッと・・・
川原で食べるお弁当
雨が降らないでほしいですね~
試食会の感想、楽しみに
していま~す^^
【 2007/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



