ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋空

今日は朝からいい天気♪

子供達も朝からはじゃぎまくり (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

しかし!今日は土曜日。母は忙しいのです。

雨が続いたおかげで、洗濯物は溜まってるし・・・

1週間分の掃除もしないといけない・・・

当然朝から雷の嵐 ( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身

何度言っても片付けないし、てつだわない <<o(>-<)o>> ムカー!

挙げ句のはてには怒り出す (怒ってんのはこっちだよ(`・ω・´)ゞビシッ!!)

朝からお疲れモードになってました (;´д`)トホホ…

それでも、お昼過ぎにJA(農協)で 『 ハルピアまつり 』 というのが有るということで ”果物&お野菜”を買いに出掛けました。

その途中でまたまた海の写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

何枚か紹介しますね。

IMG_0015.jpg

(天気が良いのでキラキラと輝いていました)

IMG_0012_20071117202845.jpg


(こちらは空と海がきれいなブルーでしょ)

朝のお怒りモードもどこえやら うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

自然の力は偉大ですね。ただ見てるだけで気持ちを落ち着かせてくれます。

明日もいい天気になればいいんだけどな~(-^〇^-)アハハハ

【 2007/10/27 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
みぃさん
一日中でも眺めていられます♪
今の家に越して、不便な点が結構多いん
ですけど、海が近くにあるという事だけで
満足してるくらいです♪
海最高~
ハルピア祭りは新鮮野菜やお魚など
たくさんのものがありました。
柿とみかんとお野菜いっぱい買っちゃいました^^
【 2007/10/28 】 編集
海は癒しパワーがあると
思いますね~~~^^
キレイな景色ですね~~
海はいいですね~♪
ハルピア祭り?
新鮮野菜がたくさんありましたか^^
秋は果物も美味しいですね♪
【 2007/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



