ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささがきごぼう

今日は娘ちゃんが『 ささがきごぼう 』に挑戦 (,,゚Д゚) ガンバレ!

普段からお料理のお手伝いをしてくれる娘ちゃん♪

やっぱり女の子ですよね。お料理大好き♪

しかし、ささがきごぼう。結構私も苦手なんですよ。。。指の皮を切りそうで(泣)

だから、娘ちゃんがするのをみていて気が気じゃない。

だって娘ちゃんは左利き!ただでさえぎこちない包丁さばきなのに

ささがきごぼうですよ ギャアアアア ( > < ;)//

そんな母の心配をよそに、娘ちゃんは黙々と削りつづけました。

そして見事に完成 ( ;∀;) カンドーシタ

子供って、親が気が付かないうちに成長してるんだね。

これから、どんどん色んなことが出来るようになっていくんだろうね。楽しみだな~♪

 

【 2007/10/29 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
みぃさん
鉛筆も削れないのにですよ(笑)
ホントにハラハラものです。
でも、一生懸命な姿を見ると、
もっと色々教えてあげたくなりますね♪
成長が楽しみだ~♪
【 2007/10/30 】 編集
モモ母さん
おばあちゃんの影響が一番かな?
私を育てた人ですから(笑) 
でも楽しみです♪頑張れ☆
【 2007/10/30 】 編集
ささがきごぼうを?!
ひゃ~~~っ!!><
・・・でも・・・
ハラハラさせながらも
ちゃ~んと上手に出来たんですね^^
お母さんを見てるから
お料理が好きなんだねぇ♪
これからの成長が楽しみですね*^^*
【 2007/10/30 】 編集
おばあちゃんとかハハのやってることを見てるのですネ。日々成長…楽しみですネ(^^♪
【 2007/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



