ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会見学

明日は娘ちゃんが社会見学に出掛けます。

ひまわり乳業&農業大学にみかん狩りだそうです♪

子供はいいな~ 楽しいことがいっぱいあって。

大人になると、((o(´∀`)o))ワクワクドキドキすることって少なくなりますよね。。。




最近仕事が忙しくなった母は、毎日抜け殻状態で帰宅します。

なので、自宅PCを立ち上げる気力も殆んどないくらい (*´∇`*;△ はぁー

娘ちゃんと一緒にほぼ毎日寝ちゃってます Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

それでも、見に来てくれる人たちがいるので、頑張ってブログは続けられてます。

感謝・感謝です。(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)




おっと!!話がそれてしましましたが。

社会見学ということで、またまた明日はお弁当Day

朝ゆっくり出来るように、今から準備してきま~す。

【 2007/10/31 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
しっかりお弁当作りましたよ♪
いつもよりちょっと気合はいってたかも(笑)
みぃさんの所に遊びに行くのは、私の一日の日課♪というか楽しみになってます。
(自分のブログはアップしなくても見に行きます ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ)
これからもよろしくお願いしますね♪
【 2007/11/01 】 編集
え☆
またお弁当ですか~~
娘ちゃんは大喜びでしょ?
ガンバって~お母さん♪
みかん狩りいいなぁ^^
こちらこそ毎日遊びに寄って
いただいて感謝感謝です^^
疲れてる日は無理しちゃや~よ♪
じゃ娘ちゃん明日しっかり
楽しんできてね~~^^
【 2007/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



