ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会見学 ?

きょうの社会見学!朝から怪しい空模様だったのですが

無事に行けたようです♪

ひまわり乳業の事はあまり話題にはならなかったのですが

農業大学でのみかん狩りは楽しかったようで、帰りの車の中では

終始その話ばかり (ё_ё)キャハキャハ

保育園の頃から農業大学のみかん狩りには行っていたこともあり

今回も ” ” さんにえさをあげられたとたいそうご満悦(V^-°)イエイ!

よっぽど嬉しかったんだねぇ♪

しかし、かんじんの” みかん ”はというと。。。

『 おみやげたったの2個だけ??? 』

なんで?と聞くと、時間がなくて採れなかったとのこと (;´д`)トホホ…

楽しみにしてたのにな (´・ω・`)ショボーン

それでも、仲良く半分こづつ食べました。おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

そして、本日朝発覚!!

坊ちゃんのほうは今日、わんぱーく高知写生会に行くとのこと

お昼から雨が時々降ってきたのですが、午前中だけだったので

無事に絵を仕上げて帰ってきたそうです (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

絵を描くのが得意な坊ちゃんどんな絵が描けたのかな??

【 2007/11/02 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
はい♪
あまり意味はないのですが、なんとなく変えてみました(笑)
【 2007/11/02 】 編集
あれ~?!
模様替えですか?
可愛い*^^*
【 2007/11/02 】 編集
自分の子供のころもそうだったな~と
やっぱり授業よりは楽しかったですもんね♪
坊ちゃんの絵は忘れずに撮って載せますね。
お楽しみに~♪
娘ちゃん最近なんでもやりたがるので、できるだけ時間のあるときは手伝ってもらってちょっと楽させて貰おうかな~なんて、悪だくみしてます(笑)
【 2007/11/02 】 編集
校外学習って楽しいですもんね!
坊ちゃんの絵、楽しみにしてますね
まとめ読みさせてもらっちゃいました~
給食の食器<昔と全然違いますよね、白い器のほうが料理がおいしそうに見えていいですよね♪
ささがきごほう>1年生ですよね?!すばらしい!!私もニガテです(^^;
【 2007/11/02 】 編集
ホントに良かった~♪
何日も前からリュックを出してきて
いそいそと準備をしてたから(笑)
みかんは甘酸っぱくて美味しかったです♪
坊ちゃんの絵はきっと
来月の参観日で展示すると思うので
そのときに写メってきて載せようと
思ってます。
お楽しみに~♪
【 2007/11/02 】 編集
良かったですね~♪
高知は子供達に合わせて
降らなかったようですね^^
みかん狩り楽しめたのね♪
坊ちゃんも絵が上手だもんね~☆
どんな絵を書いたんだろう^^
参観日の日とかに
展示してあるかもですね~
4÷2=半分こ♪
美味しかったでしょ*^^*
【 2007/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



